top of page

会社設立6周年の御礼と特別キャンペーンのご案内

更新日:2021年9月5日



お蔭様で弊社Lybliss株式会社は、4月21日で設立6周年を迎えることができました。

いつも様々な形で応援・ご支援いただいているみなさまに、心より御礼申し上げます。


創業以来、「すべての人が歓びから生きられる社会を創る」をビジョンに、

「働くに喜びと創造性を取り戻す」をミッションとして、下記の事業を主軸として取り組んでまいりました。


◆経営者の方のためのエグゼクティブコーチング

◆起業家・起業準備中の方のためのコーチング・コンサルティング

◆脳の疲労ストレスケアと活性化 殊に昨年からは、働き方や生き方の多様化が進むと同時に、

会社などの組織と個人との関係性が大きく変化してきており、


これからは、誰しもが自分の中にある指針を頼りに、

「正解」のない世界で未来を切り拓いていくことが求められています。


このような環境で、「一人ひとりが持てる才能や、大事にしている価値観を

存分に表現して生きる」ことを世の中の”当たり前”にしていくべく、

今後も活動を拡げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


6周年の感謝を込めまして、現在特別キャンペーンを実施中ですので、

このページをご覧くださっている方はぜひご活用ください。


◆経営者の方のためのディスカッションパートナー

・激動の時代の中で、これからのビジョンや事業の方向性を見極めたい

・組織のあり方を見直していきたいが、どう進めて行けばよいか

・リモートワークでパフォーマンスを上げるには?

などのテーマで承ります。

(通常価格5万円のところ、45分間無料です)


「話すだけで頭が交通整理されて、課題がするりと解決する」

とご好評いただいております。


(キャンペーンは終了しました)


◆起業家・起業準備中の方のための勉強会・ワークショップ


これからのキャリアや生き方について考え直している中で、

「私が本当にやりたいことは、何だろう?」

そんな問いが湧いてモヤモヤしている方へ。


そろそろ次に行きたいけれど、何から始めたらいいの?

とお考えの方は、まずこちらにご参加ください。


【ライフワークの創り方(オンライン勉強会)】

(終了しました)


また、私らしいキャリアと幸せな人生を実現する「自分軸」の見つけ方を

体感したい方は、こちらのワークショップにてお待ちしております。


【自分の才能や価値観を再発見しよう!(オンラインワークショップ)】

(終了しました)


◆脳の疲労ストレスケアと活性化(新プログラムモニター)

現在、オンラインでできる脳の活性化のプログラムをご用意しております。

一早く体験してフィードバックをいただける方を若干名募集中です。

まずはオンラインにてお声をお聞かせください。(45分間無料です)

(終了しました)


お問い合わせやリクエスト・ご相談等は、こちらのフォームからお願いいたします。

https://www.lybliss.com/

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page