最近、よく眠れていますか?

こんな風に心から安らげる日は、一体いつ来るのだろう・・・?











そう思われているあなたへ。


「瞑想しないマインドフルネス」ともいえる、脳を休める疲労ストレスケアの無料体験会を追加開催します。


特に日本では、感染リスクよりも、メンタルヘルスにより深刻な影響が表れているといわれるコロナ禍にて、疲労やストレスから何らかの異変を感じるのは、人間として普通のこと。


◇最近よく眠れない

◇寝ても疲れが取れない

◇わけもなく急に憂うつな気分になることがある・・・など、

少しでも思い当たることがあれば、ぜひこの無料体験会をご活用ください。


アメリカ発、世界173ヵ国で活用されているヘッドセラピー(アクセス・バーズ)をご提供します。


<開催日時>2020年

11月26日(木)18時15分~21時15分(最終受付20時30分)

   27日(金)09時15分~21時15分(最終受付20時30分)


<会場>東京都中央区 日本橋公会堂 2階 第2洋室

建物入り口の表示名が、「みんなで創る、これからの社会」となっております。


<セッション時間>30~45分間

※当日の状況に応じ、上記の中で最大限可能な時間となります


<参加方法>開催時間中に、直接上記のお部屋までお越しください。

(状況により、待ち時間が発生する場合もございますので、予めご了承ください。)


※初めての方へ

セッション内容については、こちらの動画をご参考になさってください。

一般的なマッサージのように、力をかけて揉んだりほぐしたりはいたしません。

着替えも不要、プライバシーも明かす必要のない、優しいヘッドセラピーです。

https://youtu.be/Mr8gwOA-kac


新型コロナウイルス感染予防対策の上で実施いたします。


<お問い合わせ>info☆lybliss.comまでお願いいたします。

(上記の☆を@に変えてメールにてご連絡ください)



【本企画の背景】

2020年10月の日本の自殺者数(2153人)は、新型コロナウイルスによる10か月間の死者よりも多く、前年同月比で39.9%もの増加となりました。


これは、「当たり前」でも「普通」でもなく、明らかな異常事態です。


参考記事:コロナの死者よりも多い自殺者数に海外メディアが驚愕。

日本の「メンタルヘルス・パンデミック」

(ハーバー・ビジネス・オンライン)

https://hbol.jp/232623


この状況を少しでも改善するため、一人でも多くのケアを必要とされている方に、手を差し伸べたい。


そこで、これまで毎年9月にグローバルで展開されてきた、自殺予防のためのアクセス・バーズ無料体験会を、今年は期間延長して開催することにしました。

通常は、ビジネスパーソン向けに有料にてご提供している内容を、特別に無償としています。


法人向けサービスのご案内はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/barsinoffice


当イベントの趣旨にご賛同いただける方の本記事のシェアは大歓迎です。

また、会場提供や財務面でのご支援や、協業の機会などの形で活動のサポートいただける企業様・個人の方を募集中です。


ご連絡は、info☆lybliss.comまでお願いいたします。

(上記の☆を@に変えてメールご送信ください)

66回の閲覧0件のコメント